アーカイブ:2014年 5月

  1. 市原華菜 画像

    市川華菜が世界リレーへ!かわいいと話題に!結婚や彼氏は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆愛知ってよく「ブサイクの原産地」などと言われたりしますが、ちゃんとかわいい人だっているんですよ!というわけで、今回は管理人の地元の愛知より美人アスリートである【市川華菜】さんを紹介したいと思います!( ...

  2. 成田美寿々 画像

    成田美寿々のwikiやプロフは?韓国出身?美人ゴルファーと話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近は美人なアスリートが増えてきて嬉しい限りです。ちょっと前では、五輪で活躍した人たちの中でもロシアのリプニツカヤが日本でブレイクしましたね。

  3. 青山美郷 画像

    青山美郷がかわいいと話題!画像や彼氏は?思春期ごっこ主演に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆今さらながら「池袋ウエストゲートパーク」(ドラマ)にハマッてしまい2日で全て見終わっていまいました。全盛期の頃の窪塚ってマジで神がかってますね。

  4. モー娘 大和田

    佐藤優樹のライブ画像がヤバイと話題に!wikiやプロフは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アイドルグループ戦国時代といわれて久しいですが管理人世代にとっては「モー娘。」が1番最初に遭遇したアイドルグループじゃないかと思っています。

  5. DAIGO 画像

    影木栄貴のLOVE STAGEの内容は?DAIGOの姉は腐女子?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆あの「ウィッシュ!」で有名な「DAIGO」さん(竹下元首相の孫)がなんと声優に挑戦するようですよ! しかも、その作品というのが実の姉の作品ということみたいです。

  6. ナイキ ロゴ 画像

    NIKEのサッカーCMがかっこよすぎと話題に!曲は何?

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ユーチューバー(ロム専)の管理人ですが毎回でてくるCMポップアップには辟易してしまいます。

  7. 東森美和 画像

    地震なんかないよ!が流行語大賞にノミネート?東森さんの動画から!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆すっかり春らしくなって酔っ払いが多数でているみたいです。そして今、もっとも注目されている酔っ払いの人がコチラ。 ( ^ω^)はい、かわいいー。

  8. バクマン 実写化 画像

    バクマンの実写化が配役逆と話題に!ストーリーも改変?キャストは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近【ワイルドスピード】を通してみました。ハンがかっこよすぎ。DVD買っちゃいましたよ~、ちなみに【TOKYO DRIFT】が1番好きです。映画といえば、ジャンプで人気だった【バクマン】が実写化するようです。

  9. 三船美香 靴 画像

    三船美香の靴のメーカーや値段は?ヒルナンデスで怖すぎと話題に!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆芸能人の私服チェックって、結構おもしろいですね。

  10. エクシアにTN(たけのこ)ドライブ搭載した!がハマリすぎている

    みなさん、おつかれさまです!管理人フジモンです☆みんな大好きガンプラネタです。太陽炉のかわりに「たけのこの里」を搭載してみた!がおもしろすぎます。こういうセンスがほしい今日この頃。

ページ上部へ戻る