アーカイブ:2014年 5月

  1. コリラックマどんぶり 画像

    コリラックマどんぶりがカワイイと話題!オークションでの値段は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ついにGW最終日となりました!休みが終わるって早いですね~今、話題になっている【コリラックマどんぶり】。すでにオークションなどに流れて高値がついてるみたいですね。

  2. シドニアの騎士 画像

    【シドニアの騎士】ガウナの正体は?wikiやアニメ情報から予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【シドニアの騎士】盛り上がってきましたねー!アニメ4話を見た感じだと、作画も安定してるし展開もそこそこ早いので切ることはなさそうです。

  3. エヴァ 最新刊 画像

    エヴァンゲリオン最終巻の発売日は?ラストネタバレを画像で見る!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモン☆ついに【新世紀エヴァンゲリオン】が終わりましたねーちょっと前になりますけど、ついに最終巻が出るようですよ! (;^ω^)この日が来ると10年前には思ってませんでしたwwwなんせ管理人が中学校の...

  4. 清野菜名 画像 

    清野菜名の彼氏や熱愛の噂は?映画の見どころとプロフやwikiを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【TOKYO TRIBE】が映画化されるようです。また、懐かしいモノを映画化するんですね。

  5. ストラタス コントローラー 画像

    ストラタス・ワイヤレスの価格や評価は?ios用コントローラーが話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆会社の仲間内では【パズドラ】が流行っています。

  6. 矢田耕二 画像

    矢田耕司さんの死因は?遺作は何?ゼフやドクターゲロなどを怪演!

    おつかれさまです。管理人のフジモンです。またもや、声優の訃報です。 アニメ『ONE PIECE』のゼフ役などで知られる声優の矢田耕司さんが1日午後2時19分、慢性腎不全のため、死去した。81歳だった。所属事務所が公式サイトで発表した。

  7. 梨里杏 画像

    梨里杏(リリア)の彼氏やプロフは?トッキュウイエローで活躍!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アニメばっかり見ていて頭の中が、2次元の世界に行ってしまいそうです。

ページ上部へ戻る