アーカイブ:2014年 6月

  1. 大島なぎさ 画像

    大島なぎさの彼氏や熱愛情報は?ダンガンロンパ舞台に出演で話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 人気アニメ【ダンガンロンパ】が「舞台」になって帰ってくるそうですよ!超高校級のスイマーこと「朝日奈葵」役を雑誌「NON-NO(ノンノ)」の元専属モデルこと【大島なぎさ】さんが担当することになった...

  2. ラッキーくん 画像

    ラッキーピエロのラッキーくんって何?プロフは?TVに出演!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 「ふなっしー」や「くまもん」といった「ゆるキャラ」がブームになって久しいのですが、今度のカンブリア宮殿でまた新たな「ゆるキャラ」が登場するらしいですよ! (;^ω^...

  3. ガンダムビルドファイターズ 画像

    ビルドファイターズの2期の放送開始日やOPは?謎の画像が話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ ( ^ω^)ついにキターーーーーーーー!!!管理人発狂のネタが今日発表されました。

  4. トキオ力 画像

    tokio力って何?読み方や意味は?新語誕生とツイッターで話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 昨日、TOKIOに関するまとめを記事にしましたが、同じ頃、新たなTOKIOネタが生まれていました!  そのネタこそ【TOKIO力】。

  5. トキオ力 画像

    TOKIOの○○にありがちな事がおもしろかったのでまとめてみた!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ みんな大好きTOKIOネタです。

  6. 福島千里 画像

    福島千里の彼氏や熱愛情報は?アホの子って何?かわいいと話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ W杯で盛り上がっている世間ですが、今年は「世界陸上」だってあるんですよ!ということで、今回は100M、200M走のトップアスリートである【福島千里】さんに注目したいと思います! まあ、...

  7. ニア・サンチェス 画像

    ニア・サンチェスのwikiやプロフィールは?ミスUSAと話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ アメリカでミス・USAを決める大会があったそうですよ!あれだけ人口が多い国ですから、優勝者は絶対「美人」なはずです!で、こちらが優勝者の【ニア・サンチェス】さん。

  8. 桜乃彩音 画像

    桜乃彩音の結婚相手との出会いは?実家はどこ?元宝塚のトップ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 元宝塚の娘役トップ女優の【桜乃彩音】さんという人がご結婚をされたということで話題になってますね。

  9. ウェルリー・ディサヤブット 画像

    ウェルリー・ディサヤブットのwikiやプロフは?舌禍が話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ ニュースを見ていたら、タイのミス・ユニバースの【ウェルリー・ディサヤブット】さんという方が過去の発言で代表の座を辞退したようです。

  10. 水沢アキ 画像

    水沢アキは人間失格?経緯は?発言が酷いとツイッターで話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 水沢アキさんという女優さんが、息子さんに対する発言が酷いということで話題になっているようですね。

ページ上部へ戻る