ブログ

  1. 松澤千晶 画像

    松澤千晶のwikiや出身大学は?経歴やオタク発言を紹介!

    おつかれさまです、管理人のフジモンです☆みなさんの周りでも【隠れオタク】の人っていますよね?Σ(; ゚Д゚)え?こんな人が?!ということもあると思います。

  2. バイク ブーツ ホンダ

    バイクにあうブーツは何?おススメのメーカーや選び方を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆久々のバイクネタですよー!といっても今回も「バイク」そのもののネタではなくてバイクにあう【ブーツ】について紹介していこうと思います。

  3. Пресс-конференция прокурора Республики Крым Натальи Поклонской

    クリミア検事総長ポクロンスカヤが美人と話題!wikiや経歴は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、新聞やニュースを賑わしている【クリミア問題】ですが、この問題で意外な人が注目を浴びているそうですよ! ( ^ω^)ああ~、かわいいんじゃー☆この方、実は【クリミア検事総長】というとっても偉い方な...

  4. ムーミンカフェ 福岡

    ムーミンカフェ福岡のメニューは?評判と口コミまとめ!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆このごろ飲食業界では【キャラクターカフェ】や【キャラクター居酒屋】が流行ですね!【AKBカフェ】なんかは有名ですよね!管理人も1度行ったことがあります。最近なんかでは円谷プロがプロデュースした【怪獣居酒屋】なるものも話題になりましたね。

  5. ネオジオング 画像

    ユニコーンガンダムEP7の速報でラスボスのネオジオング動画キター!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ついに来ました!ユニコーンガンダム エピソード7【虹の彼方に】の速報です!管理人、以前も書きましたが限定版プラモつき映画のチケット買いました。マジで楽しみにしてる一人なんで、かなり嬉しかったりします。

  6. 【アニソン】テンションが上がる曲をまとめてみた!!ロボット編

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆( ^ω^)いつもテンション高そうやねー!と言われることがありますが、やる気がでなかったりすることもあるわけで…みなさんもそんな時があると思います。というわけで、個人的にテンションがあがる【アニソン】を集めてみました。

  7. 青島

    猫島こと青島のオススメスポットは?アクセスと宿泊施設をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆すっかり春らしくなって、どこかに出かけたい気分ですね!そんなあなたにおススメなのが【猫島】といわれている、猫好きにはたまらない癒しスポットがあるみたいですよ!管理人、【うさぎ島】や【サル島】なんかは聞いたことあったんですが、【...

  8. 安床栄人 画像

    安床ブラザーズのwikiや経歴は?世界一の技を動画で紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンですよ☆久々にTVをつけたら【ジョブチューン】という番組がやってました。

  9. 台湾 国会占拠

    【2014】台湾の国会占拠騒動をわかりやすくまとめてみた!

    おつかれさまです、管理人のフジモンです☆連日、ニュースや新聞ではロシアとウクライナの【クリミア独立】ニュースが1面を飾ってますが、どうやら【台湾】でも大変なことが起こってるみたいですよ! 台湾と中国が昨年結んだ【サービス貿易協定】の承認を阻止するため、18日夜か...

  10. いいとも 花 2

    安倍晋三とニコニコ動画の関係は?いいとも画像と動画のまとめ!

    みなさん、おつかれさまです、管理人のフジモンです☆【笑っていいとも】も残すところ7回となり、今までにないくらい盛り上がりをみせてますね!そして今日のテレフォンショッキングのゲストは【安倍晋三】総理大臣!先日の【小沢健二】さんの出演もかなり話題になりましたが、今回は日本の代表がバラエテ...

☆管理人からのご挨拶☆

みなさん、おつかれさまです! 管理人のフジモンです☆ 自画像  このブログでは管理人が気になったヒト・モノ・コトを  ゆる~く紹介していくブログです。アニメ・漫画要素多し。 美人女優・モデルさんも大好きなのでそこらへんも。   あと、趣味の車・バイク関連とか。 ※2016年はお休みでしたが1年ぶりに再開です。お待たせしました。

山田エルフ先生の○○な秘密!

DA2Fg0sUQAAj0im

BORUTO(ボルト)の黒い影の正体は?

mig

ビリギャル(本物)って誰???

有村架純 画像 ビリギャル         有村ちゃんが超絶かわいい映画も好調!!!

シドニアの騎士の結末ネタバレ!!

シドニア ユキモリ  ヒロインが可愛いと話題の春期NO1アニメ(管理人調べ)
ページ上部へ戻る